2004-03-19

休出中。。。

現在、休出中。。。(ぉ
今週は比較的早く帰ることができていたのだが
昨日になって仕事の方で急にドタバタし始め、
本日は休出。
まあ午前中のうちにほぼ解決したからよかったけど
休出はなかなか大変・・・。
まあ15時ぐらいには帰れる予定。( ´ー`)フゥー...
いつの間にか三月も後半を越してしまいました。
放置はイクナイっすねw _( ̄(○スイマセン
ここ1ヶ月何があったかなぁ・・・。
めまぐるしい生活で振り返る暇もなく歩んでいるな・・・。
うーん、マシンのアプグレしたり、リネIIやり始めたり
あとは・・あ、そうそう地元の仲間と近くの飲み屋で
3年制の専学に通っていたやつの就職祝いやったんだっけ。
やっぱり仲間内で飲む酒が一番うまいっすねぇ・・。
リネIIに関しては現在4鯖にてEFやってます。
興味ある方は一緒にプレイしましょうw
ただし・・マジでPCパワー食いますw
そういえば親からBBPhoneへの苦情がでて近々、
フレッツADSLにすることになりました。
固定IP取って、ダイナミックDNS環境撤廃したいところです。
昔に比べ固定IPとってもそんなにかからなくなりましたねぇ。
だいぶネットワークのインフラがそこそこ整ってきたからでしょうか。
まあ地元は全然光ファイバーとか来る気配無いんで痛いですがw
来週土曜日はまた帰社日で出社しなきゃならんし
大変だなぁ・・・。やっぱり土日はちゃんと休まないとキツイな。
精神的ゆとり、体力的ゆとりを養うのが土日だからなぁ・・・。
まあ、やるだけやるしかないからやりますか・・・。
だいぶ駄文がイパーイになってきたので今回はこの辺で。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用