2010-07-11

今週は彼女さんが日曜休みだったので、久々の長時間デートを決行。
雨がどことなくパラつく日でしたが、土砂降りでもなく良かったです。
13時にいつもの場所に集合。
新潟市内にあるスポーツ公園に向かう。
到着後、なぜか結構な人出があり、何をやっているんだろうと思いながら
ハードオフ・エコスタジアム裏のベンチでイチャイチャしてたw
その後、ビッグスワンの回りの人出は一体なんなんだろうと、
二人で見に行ったところ、ちょうど「スポーツ公園フェスタ」なるものが
開催されていることが解り、通りでなぁ~と納得。
出店なんかも出ていたので、ヤギ乳アイスなどを買い、近くの池回りで
食べていた所、イベントのオカリナ演奏がちょうど始まり、聴くことに。
何曲か演奏しているうちに、「千の風になって」が流れたのだが、
始まってしばらくしたら、彼女さんがどうも泣いている?!ΣΣ(゚Д゚)
どうしたのー?って訊いたら、数年前に無くなった祖父母のことを
ふと思い出して、急に涙がポロポロ出てしまったらしい。
それを聞いて、焦ってた気持ちが少し落ち着いたので、
肩をギュっとしてあげたり、ヒックヒック言ってたので背中さすって
あげたりして、無事泣き止むことができました(´ヘ`;)
一緒に見てた人にはなんと思われたかは知りませんが、他人の目など
どうでも良いので、彼氏らしいことできてよかったです。
その後、ラブラ万代へ。
ここには小物好きな彼女のお気に入りの場所、LOFTと無印良品があり、
二人で色々見て回った。彼女自身の用事も果たせた。
紀伊國屋書店などにも回ってきた。
だいぶ夕方になってきたので、今度は古町にある西堀ローサへ。
中に入ると、いきなり生の楽器の音がΣ(゚Д゚)
なんだかと思ったら、ジャズの生演奏をやってまして、
二人でしばらく聴き入った。
これまたタイミングの良いことで、二人して驚いてたw
ローサ中をしばらく回ってから、今度はNEXT21に登る。
あいにくの曇り空なので、夕日は見られなかったですが、
まあ、二人で人目を避けながらイチャイチャできたのでOKとします。
雨もそこそこ降っていたので、屋根のある古町モール内に移り散策。
たまたま、七夕祭り的なものをやっていて、近くの幼稚園保育園の
子供の願いを書いた、夢のある短冊が飾ってあって、二人で見た。
その他、小中学校生の願いを筆書きしたものも飾ってあり、
これはこれで「お、上手い」というのがたまにあったりで面白かった。
しばらく回っている内に、良い時間になったので、移動して
昔行きつけだったうどん屋さん・味の民芸にて夕食。
今まで連れて行ったどの人にも好評だった場所なので、
彼女も例に漏れず、喜んでくれて良かったです。
その後、帰路に着き、21時半過ぎぐらいに彼女の家前で別れた。
今日はこんなとこ。
以下、のろけ注意w


今回はかなり、イチャイチャ表現を自重致しましたw
まあ、手はずーーっと繋ぎまくりだったし、
二人っきりの時にハグ&チューはもちろんしてました。
プリッツのお互いにアーンも、1本のプリッツを両サイドからとかもやってしまったwww
メールでは呼び合い始めてた、○○ちゃん/○○くんの呼び合いも初敢行。
ひたすらラブラブなので、ご心配なく。

  1. ティスエル

    木曜日, 7月 15, 2010 - 07:59:25

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; MDDS; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; FDM; Sleipnir/2.9.4)
    >>竹丸さん
    ちょっと釣りっぽいタイトルだったか(´ヘ`;)
    心配してくださって、ありがとうです。
    二人でがんばりま~すヽ(´ー`)ノ

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用