2010-08-16

プチデートと、地元仲間と飲み会

14日は、彼女さんの同窓会だったので、送り迎えをすることにして
終わった後に時間があったら、デートという感じになった。
付き合ってから初めて、午前中のお昼前に待ち合わせ。
そのままひとまずは会場まで送って、家に戻る。
14時半ぐらいに終わったとの連絡を受け、再度会場へ迎えに。
彼女さんを拾って、そのまま雨も降っていたのでカラオケへ。
一部、デュエットなどをしつつ楽しんだ。
2時間ほど歌ってから、店を出た。
その後は定番の公園にてイチャイチャタイム(゚ー゚*)
短いながらも、癒し空間を堪能しました。
その後、彼女さんの家の前まで送って、バイバイした。
なぜ、そんなに早くバイバイかと言うと、その日は地元の仲間と
飲み会だったためで、自宅に18時集合だったのに
家に帰ったのは5分前という、過密スケジュール(´ヘ`;)
その後、飲み屋まで歩いて行って、18時半~23時ぐらいまで飲んでいた。
久々にたっぷりと話せて楽しかった。
飲んだメンツはたぶん、この日記も見てくれていると思うので、
この場でありがとうと言っておこう|ー`)b また誘うぜぃ。
今回はこんなトコ。

  1. ティスエル

    木曜日, 8月 19, 2010 - 15:24:27

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.2; WOW64; Trident/4.0; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; FDM; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; Sleipnir/2.9.4)
    >>Tak
    今日の昼間はどうもw
    時間取れたら、カラオケしようぜ~。
    俺も同級会ぐらいしか今のところ経験ないぜw
    >>ひろ
    地元の仲間も掛け替えの無い大切な存在ですから、
    声かけ人としてこれからもがんばりますよん。
    今度誘ってみる~w

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用