2010-09-01

特筆するべきことはないが、癒しの平日デート

昨日は彼女さんがお休みだったので、平日夜デートを敢行。
19時前に彼女さんのお家前に向かえに行きました。
その後、市内の回る寿司屋へw
自分はサーモンとマグロメインで、〆鯖や貝を時折食べたりする感じ。
彼女さんも魚介類は好きなようで、色々食べてました。
それから、俺らが出会った地元の某冠婚葬祭チェーンのホテル脇にある
公園に行って、イチャイチャタイム。
以前下見しておいたので、真っ暗でイチャつくにはそれなりに最適な場所。
彼女さんがチョコ好きなので、昔懐かしの明治のアポロなどを買っておいて
ストロベリー味なキッスを堪能したり、色々あって(笑)力の抜けた彼女さんを
膝枕してあげて、頭ごとギューってしたり、チューしたりとまったり時間を過ごしました。
無防備な彼女さんがたまらなく愛しいです・・・(/ω\)
そうこうしているうちに2時間があっという間に過ぎ去ってましたΣ(゚Д゚)
離れがたくてラストイチャつきをしていたら、22時を超えてて焦って送って帰ったw
今回はこんなとこ。
次回のデートについては、詳細を書けないかも?しれませんが、お楽しみに(゚ー゚*)

  1. ティスエル

    日曜日, 9月 5, 2010 - 15:39:52

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; FDM; Sleipnir/2.9.4)
    >>Tak
    寿司ネタは色々人によって分かれますなw
    俺だって、部屋に連れ込みたいが、お互い実家だっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
    まあ、外は外で燃えるんですがね(ぉぃ

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用