2010-09-05

湯けむり事件簿(謎)

土曜日は、13時に彼女のお家の前に集合。
お母様も休日だったようで、見送られながら出発した。
色々とGoogleマップの順路検索で時間を計った所、今回のデートプランは
下道を走る時間的余裕が無かったので、高速を使って行くことに。
最寄りのICより乗って、津川ICまで行った。
まずは、奥阿賀ふるさと館というところへ。
ここは、和紙と光を合わせた展示物が色々ある場所で、自分たち以外、
誰も居なかったけど(笑)、内容自体はなかなか興味深く、綺麗でした。
途中のクーラーの利いた展望室で、山とダムと青い空を見ながら、
誰も居ないのを良いことにイチャイチャタイムへw
15時過ぎぐらいまで、ふるさと館に居た。
その後、上川の先にある、御神楽温泉というところに。
なんでココにしたかといいますと、貸切露天風呂がありまして、
しかも費用的に結構な安さで入れるということで、ここしかねぇ!と
なったワケなのであります。もちろん(?)混浴(〃▽〃)
そんで、恋人同士らしく、洗いっこしたりなど、それはもうイチャイチャと
入ってきました。50分制限あるのでその範囲でですがw
上がってから、その宿の共同休憩室の所で、ノンアルコールビールで乾杯。
ついでに、そこの宿で手打ちしている蕎麦を頼んで、夕食となった。
そして、津川ICより高速に乗り、地元のICに降り立つ。
そのまま、コテージ風のとあ~る二人きりになれる某所に。
以後はご察しくださいwww てか、とても言えないので訊かないで(/ω\)
熱中するあまり、時間の感覚が二人ともま~ったく無くなっていて、
たまたまふと時計をみたら21時55分Σ(゚Д゚;)
二人とも、えええええええ(゚д゚)となって、現実に引き戻されましたとさw
急いで身支度して、彼女さんを送って帰りました。
今回はこんな感じ。ともかく幸せいっぱい(゚ー゚*)

  1. ティスエル

    水曜日, 9月 15, 2010 - 03:47:50

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB0.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; MDDS; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; FDM; Sleipnir/2.9.4)
    >>竹丸さん
    幸せいっぱいです(゚ー゚*)
    >>レイさん
    既に脅されて喋ってしまった(/ω\)
    >>あげはさん
    メッセでお話ししましたね(笑)

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用