2010-10-17

心残りの払拭デート

土曜日は母からあまり遠出しないでという要望があったので
彼女さんにも了承を得た上で、地元中心のデートを敢行。
12時半ぐらいに彼女さんの家に迎えに行く。
そのまま、登山口の麓にある、お土産や地元の物産なども扱っていて
手打ちそばなども出しているお店にて食事をした。
俺は山菜そば、彼女さんは野菜天ぷらそばを食べた。
なかなか美味しかった。
その後、この間のリベンジ?というわけでもないが、新津のブックオフへ。
前回、具合悪いながらも、自分が買いたかった本があったのは覚えていたので
それもあって行くことにしたわけです。彼女さんの方も、新たな欲しい本や
CDを発見したようで、お互いに満足のいく買い物ができました。
そして、森林浴がてら、初デート時に展望台だけしか行ってなかった
秋葉公園へ再訪することに。湖の周りを歩いたり、辺りを散策した。
最終的にはまた展望台に上って、初めて来た時のドキドキを思い出しながら
イチャイチャタイムへw あの頃とは親密度が全然違うわ、ホント。
16時前ぐらいに秋葉公園から自宅に移動。
以前、映画を見逃した「書道ガールズ!」をDVDを借りてきてあったので
これもまたリベンジ?っぽく、二人で自室にて映画鑑賞。
なかなか良い映画で、涙腺緩い俺は2度ぐらい崩壊www
書道と青春と地方の現状とが、上手く絡み合ってすごく良かった。
見終わった後は、「良かったね~」とか感想を言い合いながら、
親にバレない程度に、静かだけど熱烈にイチャイチャしてた。
19時ぐらいに、夕食に間に合うように彼女さんを送って行った。
今回はこんなとこ。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用