2010-10-25

お見舞いと公園と温泉

昨日は、一人暮らし状態になってから初のデート。
母親の見舞いにも行く必要があるので、10時に彼女さんの家へ。
彼女さんの家から出発して早々、ちょっと寄って欲しい所があるとのことで、
指示通りに行ったら花屋でした。お見舞い用の花を買ってくれたのです。
女性らしい気遣いで、すごく嬉しかったヽ(´ー`)ノ
お見舞いの花
その後、母親用に前開きの介護用のシャツやタオルを買うためにしまむらへ。
婦人の下着エリアなので、彼女さんについてきてもらって、無事購入w
11時半ぐらいに、母親の所へ到着。
予定していた洗濯を、地下のコインランドリーですることに。
待ち時間に、病院近くの食べ処でランチを食べた。
俺はビーフカレー、彼女さんはエビピラフだった。
食べ終わった頃に、洗濯が終わっていたので、乾燥機に放り込む。
一旦、病室に戻って雑談や、荷物整理。売店へ買い出しにも行った。
13時半ぐらいに全てやることをやり終えたので、病院から出た。
そのまま、女池ICから新潟バイパスに乗って、聖籠方面へ。
途中、道の駅・豊栄へ寄って、ソフトクリームを食べたり、
ちょっとした展望台のある公園みたいな所もあるので、そこを散歩。
そして、人目を避けて、イチャイチャしてた。立ちハグは良いな・・・。
その後、東新潟火力発電所の側にある公園へ。
噴水はそこそこ綺麗だったけれど、あとはあまり大したことなく、
ぐる~っと回っただけで終わったw ちとハズレな場所だった。
口直しとばかりに、弁天潟風致公園へ。
ここはかなりアタリで、かなり広い池や、緑も豊富かつ、静かで良かった。
春は桜の木が沢山あったので凄い綺麗だろうな~と思った。
また機会があったら、行きたいです。瓢湖よりも自分的には良い場所だった。
次は、聖籠観音の湯・ざぶ~んへ行こうと出発したものの、
道を間違えたらしく、しばらく辺りをグルグル回ってた(´ヘ`;)
さっきGoogleマップで確認したら、バイパスと高速道路が交差しており、
太い道路を目印にしてたため、勘違いしてしまったらしい。俺乙。
まあ、大回りをした後、なんとか目的地に到着したというわけです。
早速、男女に分かれて入って、各々楽しみました。良い湯~♪
17時過ぎぐらいに施設を出て、帰路に着いた。
18時過ぎに自宅に着いて、自分の部屋でイチャイチャタイムw
やっぱり、家に人が居るって良いね~。寂しさが癒されました。
前回同様、19時過ぎに夕飯に間に合うように彼女さんを送った。
今回はこんなとこ。

管理者用