2010-12-24

恋人の居るクリスマスイブ♪

こんなに晴れやかな気分のクリスマスイブは初めてだ~ヽ(´ー`)ノ
昨日の夜に、地元の友達に日記停滞を心配されたので更新w
リアルが結構多忙になってきたのもあり、遅れてすんまそ。
6日は、会社が終わってから、迅速に地元まで帰還。
彼女さんに駅まで迎えに来てもらって、ラーメン屋にて夕食。
その後は俺の部屋で音楽を聴きながら、イチャイチャした。
11日は11時頃に彼女さんの家に迎えに行った。
スーパーで必要なものを一緒に買い出ししてから、
自宅にて、俺がツナのトマトクリーム風パスタを作り、
親も含め3人で仲良く食べた。かなり好評でした。
食後は自室で彼女さんの好きな、「書を書く」事にした。
彼女さんはさすがに習っていただけあって上手だった。
字を書く機会が殆ど無い俺はお手上げ状態(´ヘ`;)
少しずつ練習していこうと思う。
その後、彼女さんの好きな書道家さんの作品集を探しに
3件ほど本屋を回ったものの、見つからず><;
そうこうしている内に、昼が麺類だったせいか、お腹が
空いてきたので、新津の原信カフェで、おやつタイムをした。
それから、秋葉温泉・花水(かすい)にて入浴。
男性の方は露天風呂が故障中でダメでしたが、
お湯の感じとしては悪くなかった。でも、入館料が高め;
そして身を清めた状態のまま、8号沿いにあるアレな場所へ。
本で調べて目星を付けて行った1件目は夜には早い時間なのに
満室だったので、仕方無いので8号沿いを南下して別な所へ。
内容の総括としては、相変わらず理性と本能のバランスの
難しさに悩むという感じでした(´ヘ`;)
彼女さんとしては大満足みたいだけど、準備に結構な時間を
掛けているため、俺の方がいざというときにダメという、
なんとも男として切実な悩みを抱えているんですよ…。
ある程度、本能的な衝動のまま行かんと、ダメだなーと反省。
そんな休日でした。
20日はその日の朝から、白根の某企業に出向となり、
初日の疲れた体にムチを打って、夜デートを決行。
19時過ぎには彼女さんの家に向かえに行き、地元の寿司屋で夕食。
平日夜デートの定番化してきて居る、自宅でのイチャイチャを再度w
精神的にかなり参っていたのを癒してもらえて嬉しかった。
そして、明日はクリスマスデート!!
次回の更新をお楽しみに(* ^ー゚)ノ

  1. ティスエル

    日曜日, 3月 6, 2011 - 10:20:39

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; FDM; .NET4.0C; Sleipnir/2.9.6)
    >>沙羅さん
    色々愚痴を聞いて頂いて(TдT) アリガトウ
    >>ひろ
    新年会でたっぷり訊かれました(/ω\)

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用