2011-05-05

2011年GWのまとめ

今回のGWは5月2日に有給を取って、7連休にしました。
とりあえず簡単なこなした予定リスト。
4月29日:音楽鑑賞、近くの公園でバスケ
4月30日:地元の仲間とボーリング、カラオケ、夕食
5月1日:夕方からデート
5月2日:父方の祖母を含めて3人で夕食
5月3日:母と近くの公園でピクニック
5月4日:高校時代の友達と遊ぶ
5月5日:母方の祖母の所にお見舞い
5月1日は、彼女さんのシフトが4月28日~5月3日まで6連勤という
状態であったため4日はみっちり休みたいということで、久々に
仕事が終わってから合流するという形のデートとなった。
17時半過ぎに合流し、グルメガイドに載っていた、市内のかなり目立たない
場所にあったイタリアンのお店へ行ってみることに。
事前に下見に行った時は、あまりに目立たなすぎて大丈夫なのかなこの店(´ヘ`;)
って感じだったのですが、味の方はとても素晴らしく、店内もなかなか感じが良かった。
元々は割烹かなにかの名残がある店舗なのに、イタリアン的にうまく改装されていて
なかなかセンスを感じました。店員の方も感じが良かった。また行きたいヽ(´ー`)ノ
食事後は自宅に連れ込んで、1時間半余りもイロイロとイチャイチャしてました(*゚ー゚)
最近はお互いに気兼ねが無くなってきて、とても良い感じです。
キスのやり方次第でスイッチを入れたりも・・・(/ω\)
時間になったので、合流場所(彼女さんの勤務先P)まで連れて行って、デートは終了。
デート以外でもたっぷりGWを堪能できてよかったです。

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用