2011-06-13

久々の海

土曜日はいつも通り、13時に迎えに行った。
この日は母親の知人が埼玉から来るとの事だったが、使える車が1台しかない我が家なので
その人が最寄りの駅まで着くまで、自宅で待機することになった。
自宅の2Fで音楽を聴きながら彼女とイチャイチャ。
2時半くらいに待ち人が来たので、入れ替わりでうちらも出発。
今日のメインは、新潟市美術館の「赤塚不二夫展」。
入場券が1人1000円で少々割高ではあったけれど、かなり展示物に見応えがあったのと
著名人のシェーのポーズ集でかなり笑えたので、良かったです。
その後、1年前に二人で夕日を観た展望台に行き、その時に出来なかったチューをしましたw
記念写真とかも行いつつ、あの日あの場所で、二人で色々話したよね~と、盛り上がりました。
1年を超えたカップルもなかなか良いもんだなと、感慨深いものがありました。
二人で積み重ねてきたものを振り返る機会というのは、大事なことだね。
それから、彼女のご要望に応じて、定番?のラブラ万代へ。
新潟LOFT、紀伊國屋などを回りました。
夕食は、前にも食べた丸亀製麺(うどん屋さん)にて。
相変わらずの絶妙なうどんと、大きなかき揚げがとても美味しかったです。
その上値段も非常にリーズナブルで、財布に優しい(T-T)
その後、予定には無かったのですが、ムラムラっと来て、某所へ。
時間ギリギリまでイチャイチャしたため、多少慌てつつ彼女宅まで送っていった。
今回はこんなトコ。

  1. ティスエル

    木曜日, 6月 30, 2011 - 15:20:22

    AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    >>レイさん
    ムラムラとはいっても、決してアダルティなことだけではないんだぞw

コメント記入

次のフォームにコメントを記入してください。


管理者用