2011-06-20

バラの園

土曜日はいつも通り、13時に迎えに行った。
少し時間があったので、彼女の家に暫く滞在。
彼女の本コレクション?を見させてもらった。
この日はお母様も休みで居たので、珈琲などをご馳走になった。
その後、冬鳥越スキー場に整備されている、バラ園に行った。

色とりどりのバラが辺り一面を埋め尽くしていて、もの凄い綺麗だった。
彼女さんもかなりの枚数、バラを激写していた(笑)
そして、地元の有名アイスクリーム屋さんに移動して、
俺は珈琲ジェラート、彼女は2色ヨーグルトソフトクリームを食べた。
二人ともそれぞれ、思い入れのあるお店だったので、懐かしかった。
食後の運動に、前にも何度かイチャイチャしたことのある公園で
バトミントンや、少しだけバスケなどをした。
今回は風があまりなくて、プレイしやすかったが、ラケットと羽が
少々安物過ぎたようで、羽がラケットの網目に刺さりまくって困ったw
それから一年振りの、初キスの場所であるとある展望台へ。
あの時の緊張とか、嬉しさとか、1年後に一緒に居られた喜びとか
色々なモノが交差して、二人とも感慨に浸ったひとときでした。
その後、我が家に連れてきて、久々に俺がパスタを作って、
母も含めて三人で和気藹々と食べました。
食後は、2階で音楽を聴きつつ濃厚にイチャイチャ。
22時を過ぎて時間になったので、彼女を送っていきました。
今回はこんなトコ。

管理者用