2002-11-25

最長記録更新回避w

今回は何とか最長記録更新にはならず。
ここ1ヶ月は何があったかなぁ。
10月下旬頃、Accessの検定結果が明らかになったが、
2,3級同時受験で初めて、2級を落としてしまった・・・。
周りは結構受かっていたので、ちょっとショック。
20日は秋の国家試験で、初級シスアドを受験。
あと、同じ頃に学校所有の某施設にてビジネスマナー
研修があって泊まった。
同じプロジェクトチームのM.K.と朝まであ~だこ~だと
しゃべってしまい、自己最短睡眠時間を更新(45分)。
でも、ワイワイやれたので楽しかった。研修もちゃんとしたよ!
11月に入って、皆は研修旅行で香港or沖縄にいった。
当方は諸事情により、欠席&学校に残留。
4日ほどの残留期間はむちゃくちゃ暇&退屈でした。
で、その週末の日曜日、何年ぶりの発熱。
その日はバファリンで切り抜けるが、翌日に医者に行って
帰ってきたら、再び発熱!!吐いたりもした。熱で頭が痛かった。
その後、火・水曜日と熱が上がったり下がったりの状態が続き、
木曜日の日に近くの病院に行ったら、肺炎と診断され即入院。
家に返して~。パソコンさせて~。って感じだったが、しょうがない。
土曜日の日にやっと少し平熱状態が続くようになり、
翌週の月曜日まで、熱が出なかったので、火曜日に退院。(早っ
まあ、大事にならなくて幸いでした。
その後も大事を取って、家で療養。(親が無理するな!と言うんで。)
昨日の月曜日は病気の経過を見るために病院に外来で行った。
で、本日ようやく学校に復帰いたしました。やっぱ学校はイイ!
退院してから気付いたが、公式HPの試験結果で、
今年の秋の国家試験、初級システムアドミニストレータに合格。
よかった、よかった。
んじゃまあ、今回はこんなもんでしょう。

管理者用